キノの旅路

キノの図書館

~ニキビの治し方、健康、雑記〜

MENU

大量フォローで凍結!? 注意

 

f:id:kinonotabizi:20210516081127p:plain

 

 

おはようございます!

Kinoです。

 

今回はフォローで凍結についてと、フォロー上限に達した場合について解説します💡

 

 

皆さん、フォロワーを増やすために、最初の頃は、誰かをフォローするところから始めると思います。

しかし、短期間に大量のフォローをするのは危険です。

 

(フォロー解除をしすぎても危ないですよ)

 

なぜなら、アカウントをロックされてしまいます。

 

※実際にロックされた方の声

「私は、順番にフォローを返していく作業をしていたら、急にロックされました。。」

 

 

 

 

フォローをして、増やすよりもツイートをして増やしましょう。

※0から始める場合はまず自分からフォローしましょう。300人くらいまでフォロワーが増えたら問題ないかと思います。

 

 

できれば1日5ツイート以上!

 

投稿するネタを下書き貯めて機能で貯めておくと、隙間時間で即投稿できます💡

 

 

 

【フォロー上限に達しましたの原因】

Twitterツイッター)でフォロー操作を行っていると、「フォロー上限に達しました」というメッセージが表示されてフォローができなくなる場合があります。

 

その場合に考えられる要因は以下の4点です。

 

・アカウントのフォロー総数が上限に達している(上限5000フォロー:フォロワーが多ければ、5000以上フォローできる)

・1日のフォロー数上限に達している

・短時間に大量のフォローをした(1時間くらい待つといいです)

・アカウントがロックまたは制限されている

 

このような原因でフォローが制限されてしまう可能性があります。

 

 

 

 

 

せっかくTwitteやってるのに、凍結されたら悲しいですよね。

 

今回の注意事項を読んで凍結を回避しながら楽しんでTwitteをやっていきましょう♪

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!