キノの旅路

キノの図書館

~ニキビの治し方、健康、雑記〜

MENU

ファンタオ 佐渡のラーメン屋

夜に店の前についたときは、外からだと暗くてやってないんじゃないかと思いました(笑)

中国菜館 ファンタオ -

 

提供スピード⭐️5

 

ラーメンが出てくるのが早い!

 

注文から5分ぐらいで出てきたと思います💡

 

ドラゴンラーメンはとても辛いということなので、辛いのが苦手な私は注文しませんでした(笑)

 

ピリ辛ゴマだれそば

f:id:kinonotabizi:20221127091544j:image

味はピリ辛みそって感じです!

麺の他には海老、ウズラの卵、イカブロッコリー、ネギと色々な食材が入ってます♪

ただシーフードは冷凍のを解凍して使ってるのかな?

 

麺は普通です!コシもすこしあって、そこそこ美味しいです。

どちらかというと細麺かな。

 

f:id:kinonotabizi:20221127091559j:image

麻婆豆腐丼は旨味があって優しい味♪

味付けは砂糖系とダシと醤油少しかな?全然辛くなかったです。

ちょっと片栗粉が固まっているところがあったのは少し残念でした。

 

他にザーサイとわかめスープがついてきました!味は普通です。

 

期間限定メニューの

牡蠣とメカブのあんかけラーメン

f:id:kinonotabizi:20240111213455j:image

牡蠣が4個ぐらい入っててプリプリ

めかぶはコリコリ

あんかけの味付けは鶏ガラ出汁と塩かな?

 

具材はしめじ、ネギ

 

五目あんかけ丼

f:id:kinonotabizi:20240111214041j:image

味付けは鶏ガラ出汁と砂糖、醤油かな

美味しかったよ!

 

具材はエビ2個、豚肉2個、うずらの卵、キクラゲ、白菜

 

・まったり味噌ラーメン、具材は野菜とコーン

・餃子は肉と野菜メインでジューシー♪

 

 

住所・連絡先

 

新潟県佐渡市加茂歌代478 サンモール内

0259-23-2380

 

駐車場はある程度の広さがあるので、車でも安心してこれます♪